2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

50%

ミュージックコロシアムというサイトに試しに1曲アップして、しばらく経過。 50戦戦って25勝で丁度勝率が50%。ランクがBになるらしい。 特に何の期待もしてなかったが、少しうれしい。 現在最終段階の数曲の内、1,2曲はあげてみようかね。

GODFLESH

が昨年解散しちゃって寂しい限りだったが、海外のサイトを観てたら、数ヶ月前の話だが、遂にJESUの音が近々聴けそうだ。レーベルはあのHydraheadなのだ。 メンバーも期待してまうわな、、Tedも行動を共にしてた訳ね。絶対買うぜ、これ。Hydrahead has announ…

ANTHRAX in EXTREME THE DOJO

2ヶ月もだらだら書いたDOJOレビューもやっと終わりなのだ。今書いたところで全く意味ねー(笑) DEP終了後、会場の雰囲気の明らかな変化を感じた。フロアの人たちもこれまでのバンドで大暴れしてた人らとは人種が違うかも。DJが流すメガデスとかで気持ち悪い…

Dillinger Escape Plan in EXTREME THE DOJO

4月のライブレビューを今書いちゃってる訳だが、その間にニューアルバムがでちゃったよ。視聴したけど相変わらず狂人集団ぶりは健在だが、ちょっと聴きやすくなったかな?なんかちゃんとメロディとか歌ってるぞ。これ買っちゃいそうだ。でDOJOでの彼ら。初め…

Killswitch Engage in EXTREME THE DOJO

ライブは4月だったのに日記を全然アップしてなかったら先にBurrnに東京公演の記事が出ちゃったよ(笑)BBTSの感激と共に回りを見渡してみると、ありゃりゃ満員だ。 みんなの目当てはここからなのかしら?これじゃあSikThが可哀想すぎる。 スカスカだった2階…

カリウタメガデス

やはりヴィニー・カリウタのメガデス加入って本当だったのね。 ザッパ人脈がメジャーヘヴィメタルって言うのは素晴らしい。 といってもメタルの仕事結構多い訳だけどね。 肝心なセカンドギターって誰なんだろ?前見た情報では元メンバーのクリスポーランドっ…