2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクスト?

曲をアップしているサイトを久々に見たら、MUSIC TOKYOじゃなくって ネクストミュージックジャパンになってるじゃん?! mp3.comといい、ココといい、無料の音楽登録サイトは苦戦しているようだが、 がんばって欲しいよ。他力本願な言い方だけどさ、、 そう…

複雑よのう

ここ最近はDEPとSikThのヘビーローテーションだ。 どちらも複雑展開テクニカルバンドだが、DEPはシリアスで孤高な雰囲気を醸しだし、一方のSikThはポップで、キャッチーですらある。リフも歌メロも歌えちゃうもんな。 昔、ジョンゾーンがNAKEDCITYかPAINKILL…

久々

久しぶりに曲をアップしようと準備中。ここしばらく、サンプリングCD曲を作ってばかりでサボり気味だったので、ギターとかアナログ録音が楽しい。

Sikth

すごい、馬鹿テクだ。。 DOJO10を最大限に楽しむために、現在予習を実施中。 いくつか知らんバンドがあるのでとりあえずAmazonとかで試聴。 で、Sikth。1曲聴いただけでただ者では無さそうなのですかさず購入。 で、届いてからは毎日聴いているのだ。6人組…

DOJO

先週の話ではあるが、Extreme the Dojo vol.10のチケット発売日、 大急ぎでチケット予約に望む。 この充実したラインナップからして、激戦ではないかと予想していたので、 焦りながらPコードを入力。で、結果、、、1番じゃないの、これ?特等席のようだ。 …

凄いメンツ

新年早々は仕事でUKへ。冬のロンドンは寒いし夕方はすぐ暗くなるしで、さびしい感じ。 ところで新年早々というか、ライブ自体は4/17とまだまだ先なのだが、 あの、EXTREME THE DOJO vol.10のメンバーには腰を抜かしそうになった! 4/17(土)難波HATCH <出…