台風16号

いやあでかかった、激しかった。
久々に自然音シリーズをやろうと思って、
暴風の中、MDとマイクを持って外に出た。
さすがにDAT持って出て壊れちゃ嫌だしね。
強大な自然をリアルタイムにサンプリングして、
すごい曲になる予定だった。

、、、録音どころではなかった、、
気づいたら飛び回るゴミ箱や、
せっかく大きく育てた朝顔が飛ばないように紐で括ったりと、
しっかり働いてしまった。

そんな中もテープは回っていたのであった、
聞き返すと、あっち押さえろーとか、うわー
とか、めちゃ格好悪い。
しかも強風の録音なんて、マイクでわざわざ”吹かれ”
をやっているのと同じな訳で、バフバフ言ってる。

なのだが絶対に良いプログレッシブノイズに仕上げるべく即興打ち込み開始、、
ってな所で停電なのだ!!!
きーーー、もう意地でも完成させてやる!