相変わらず

DOJO VOL10の予習はまだまだ続く。
DEPSikthのヘビーヒッターに、Burnt by the sunとDarkest Hourが加わった。
Darkestはいわゆるメロデス要素がアリアリで結構良いんだけど、ドラムが好かん、
特にポコポコ鳴るスネアが気になる。最新アルバムより一個前の方がよさげだ。
BurntはドラムがDiscordans Axisの人らしい。さすがテクニカルだ。
曲は当たりはずれがあるが結構好きだ、最新アルバムを買いに行くべきか?
From Autumn to AshesはFreddy vs Jasonのサントラで初めて聴いた時から好きになれなかった。何か肌に合わないのだ。他の曲も試聴したがやっぱだめだ。

来週あたりからいよいよ復習にはいるのだ、もちろんANTHRAXの事だぜ。